スマートフォン版はこちら

松下病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松下病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
霧島市の病院、「松下病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-5102
住所 鹿児島県霧島市隼人町真孝998
電話番号 0995-42-2121
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,心療内科,精神科,神経内科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松下病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たまいクリニック 鹿児島県霧島市隼人町真孝111
鵜木医院 鹿児島県霧島市国分中央3-19-15
霧島市立医師会医療センター 鹿児島県霧島市隼人町松永3320
協愛病院 鹿児島県霧島市国分新町1-6-52-6
徳永医院 鹿児島県霧島市溝辺町麓988-1
うえぞの内科クリニック 鹿児島県霧島市国分福島3-51-11
国分中央病院 鹿児島県霧島市国分中央1-25-70
霧島桜ヶ丘病院 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3617-98
原口内科消化器科 鹿児島県霧島市国分中央4-15-3
江口整形外科医院 鹿児島県霧島市国分新町1543-5


おすすめ病院の口コミ

  • そーすさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    ほかの病院で不満があり いい先生がいると聞き受診しました
    患者目線で話を聞いてくれ
    とても穏やかな いい先生でした
    イケメンです
  • しいなさん
    かわばた皮膚科 口コミ
    とても人気の皮膚科です。最初にまず菌がいないかとかしっかり調べてくれてその後の治療に生かしてくださいます。病院内もとってもきれいで、居心地のいい待合室です。トイレなども本当に綺麗で、清潔です。美容の方でもほくろをとるのを施術してもらいましたが、痛みもなくて跡もぜんぜんわからないぐらいきれいに肌が戻りました。受付の方も、先生も、看護師さんもみなさんとても優しくて私はとっても気に入っている皮膚科さんです。
  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
  • しいなさん
    せんだい耳鼻咽喉科 口コミ
    せんだい耳鼻咽喉科はアレルギーで有名な耳鼻科です。先生は「病気は薬で治すものではなくて、日常生活のいろいろなことから病気を治すもの」との考えで、食べ物や飲み物などの日ごろ注意しなければいけないことなど、とても詳しく教えてくださいます。
    薬も漢方薬を中心に出してくださいます。
    看護師さんたちも、とても優しく親切で、私が治療中や処置中の時は赤ちゃんを抱っこしてくださったり、子供の近くにいて面倒をみてくださいます。
  • しいなさん
    有村医院 口コミ
    昔からある医院で祖母の代からとても長い間お世話になっています。ここ最近、とても綺麗に改装されたので、雰囲気もがらりとかわり、とっても明るくなりました。
    有村医院の院長先生はとても優しくて、受付の方、看護師さんもとても気を配ってくださります。内科と小児科があるので、子供と一緒に風邪をひいたときなどに診察していただけるのも便利だと思います。
    国道から少し入り込みますが、国道沿いに看板もでているのでわかりやすいですし、駐車場も広くて止めやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松下病院の口コミ詳細ページ上部へ